2009.12.17 新興崩壊
12 17

CAの無限下げに乗ってザラバで1銘柄での最高利益。やっぱ東1くれば終わりなんだな・・ 最後 往復取ろうとしてやられた

寄り天後のV字には面食らうも心の準備はしてたので、踏みながらきっちり169Kまで売り直し 450株持ち。160K割れまで7割利確して残りをOL
IPOは完全にノーマークだったから買い遅れたのが痛いけど、景気良く買いが入ってたので押し目を拾ってこれもOL

12 17 OL

後場CAは156700まで確定、変態リバに怯えながらもよく引っ張れた方だな。 
海洋は安く拾えたところだけ持ち越し、ちょっと上値重そうだけど上がるのかなこれ

持ち越し ・海洋 1500@5206 (含み+48)

今日 +310
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/557-5e0db9a1
