2009.12.19 今週の収支
月 -116,532
火 -1,797,813
水 -309,933
木 +3,111,015
金 +1,123,098
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +2,009,835

CAは+200→-180→+300で決着、今回も厳しかったけど利益が残せてよかった しかしこれだけ無茶ばかりしてるとなるほど建玉限度額の増額審査にハネられるわけだ・・
ひとまずいい流れに引っぱり戻せた。来週から外人さんのクリスマス休暇や年末閑散でボラが小さくなるのが心配だけど、少しでも余力高値に近づいて終わりたい
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/559-5ad5f7be
