2008.06.09 9日の収支
6 09

6674 ユアサ    +10,800
6759 トーキン   +54,798
8007 高島     +24,300
8111 ゴールド   +18,000
8868 アーバン   -45,000
8882 ゼファー   +20,025
8924 アルデ    +22,313
ほか

電池関連が祭り続行になるとは思いませんですた。この地合では引っ張れないし厚くも張れなかったけどコツコツ抜いてようやく1勝できますた。

不動産もリバっていたので色々いじってみたけど、またアーバンで大人が店板乱舞しててかなりうっとうしかった、個人であんな事やったらその日の内に電話が掛かってきて怒られるだろう・・ まさにやりたい放題 (´・ω・)

しかし先物が依然堅調で、まるで底抜けする気配がない。14000割れどころか25日線すら余裕で維持してるし・・ どうなってんだ(´ω`;) 

今日 +107,271
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/56-2fd9cf5f
