2009.12.31 2009年のまとめ
2009年

2005年から続いてた上昇トレンドがとうとう崩壊 少し前までスキャで10ティックの含み益に耐えられなかったのが今じゃ100ティック狙いのハイレバトレードだもんなぁ 3月までスキャでぼそぼそしてるのが収支のボラがどんどん大きくなって最後はむちゃくちゃになっとる(´・ω・) 
SBIの手数料絡みで路線変更があり アイフルの爆損で更に脱線した訳だけど、年初から思うとこんなことやってるなんて想像もつかなかった。

余力増に比例してリスクを取れるようにとやってきたけど、今は過度にハイリスクなトレードになっていて、ロットや値幅、撤退のタイミングが程良いバランスになってた時期があった気がする。
新システムの具合もまだ分からないので1月初旬は様子見つつ そんなバランスの取れてたポイントをもう1度探ってみたい。

今年もいろんな経験ができてよかった。来年の目標も前年比プラス成長。相当うまくやらないといけないけど できれば億までもっていきたい。 来年は地雷を踏まないように願掛けしとかないとなぁ(´・ω・)

今年もご訪問ありがとうございました それではよいお年をm(__)m 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/569-048b05ed
