2010.01.05 遅延
1 5

激しすぎて板がおかしくなってる(´・ω・) パソコンのスペックがやばいのか証券会社のシステムがいっぱいいっぱいなのか・・  やっぱりシステムが変わるとこういうことが起きるんだなぁ、しばらくガマンかな

朝一は明電と高岳で迷ってハズレ引いた、CAもぐだぐだで早々に諦め。
後場 SMは安値を見極めようとしてたのであれに乗れなかったのは仕方ない、増資発表で急落したところを拾いにいったら一瞬で20ティックぶち抜かれた、あの速さでいかれるとパニくって何していいのかわからなくなる・・ 最後に東光を622から売ってって573まで初勝利。

今日も落ち着いてできた、ボラはあるけどまずは爆死回避に努めよう いきなり食らったらたまらんし

今日 +686,292
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/571-14df11ce
