2010.01.07 7日の収支
1 7

修羅場にならないように気をつけてたつもりだったけど・・SMで危うくしにかけた。
取組み悪化、独歩高に逆行 この動きは一番あかんやつや orz

前場は高岳のみ、そこそこで拾えたけど後場垂れて投げ。1時前に先物が崩れてきたのでそろそろいいだろうと思ってプロミスと一緒にSM売ったらアホみたいに担がれた・・ 涙目で耐えて2910台で半分買い戻し なんとか逆ミリオンは阻止。
高岳の356ブレイクが良さそうなんでしばらく見ていたいけどなかなか動かんなぁ、明電は板重いのによく上がる まぁとりあえず主力が一服してからか・・

今日 -305,000
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/573-95d416a2
