2010.01.13 売り出動
1 13

今日は10時くらいから上海の寄付きに向けて売り。ソニーが強くて苦しかった
後場も先物が暴れてたけどなんとかしのいでそのまま持ち越し、最後崩れるとは思わなかったので持ち越しは想定外だった。

まだ大して突き上げられてないせいかあまり天井という感じがしない・・ こんな中途半端なところで終わるとは思えないけど、とりあえず下げトレンドを意識して売り増し狙ってみたい

持ち越し ・S コマツ
         物産  (含み+60)

今日 +4
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/577-2f202165
