2010.01.14 バブル継続
1 14

やっちまった、含み益がとんだ上から逆ミリオン orz

前場いろいろ売って前引けで半分投げ、後場寄りで全部投げてー80。後場に入って更に上がってたので伊藤忠と丸紅売って-100。商事あそこから高値更新とかむちゃくちゃすぎる・・ あと船と機械関連あたりか、こんなの見せられたら怖くて売れんわ・・早くも心が折れそうや(´・ω・)

今日 -978,566
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/578-0e9457d3
