2008.06.11 11日の収支
6 11

2736 サダマツ   -29,000
3529 アツギ    +13,500 ・+13,500
6937 古河電池  +51,300
8934 サンフロ   +171,527
ほか

環境関連すごすぎる・・ 大人も子供も入り乱れた全員参加型の相場になってきた。まともに乗れたのはひとつもなかったけど、大きい損もなかったのでまとまった利益になりますた。
そして、20営業日ぶりに余力高値回復。最大ドローダウンを記録した時はどうなるかと思ったけど何とか戻ってこられますた。

前場、アーバンの急騰を見て一番出遅れてたサンフロを78000買い81700まで売り。
後場、高島やクレオスも大幅高になり、低位仕手にまで物色が広がってきてお祭り状態だったけど、昨日のように飛ばす訳にはいかないのでひたすら様子見。 
古河電池は上が厚くて下が薄いので怖かったけど970ブレイクに突っ込んで+5。S高にはなったけど、最悪一文新値もありそうな感じだったので仕方が無い(´・ω・)

環境関連で同じような材料の原発祭りの時でも木村が400抜けから1950まで行ったからまだ上があるのか・・ しかしここまで来るとチキンレースなので、やけどしない程度にしか触れないな(´ω`)

今日 +213,969
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/58-a0744825
