2010.01.21 しんどい
1 21

朝一、まず安いところで8000万ほど利確。ソニーは3110で逃げて助かったと思ったら電気硝子で担がれて-80見せられた orz そこからトントンになるも最後ハネて-40 

中国のGDPは金融引き締めと好内容の綱引きみたいになってるけど円安になってて厳しいかも 再度11000目指しても不思議じゃない。
今日はメインの商社が弱くて助かった おかげでまた勝負続行、さっさとノーポジにしてゆっくり寝たい

1 21 on

今日 +253
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/585-6fc479f8
