2010.01.22 22日の収支
1 22

今日で全て利確、長い戦いだった。 昨日は為替が92円突破しそうだったので、
あかんと思ってたけど朝起きたらダメリカ事故ってた・・なんたる豪運(`・ω・´;) 

前場はメガバンと電気硝子を追撃、後場 持ち越し分はおおむね安いところで買い戻せて まさかの7000達成かと思いきやSMと電気硝子のV字で含み益が130万ほど飛んで悶絶 orz まぁしかし3%近く下げた割には強いのが多かったな 仕方ない。 
これでやっとゆっくり休める(´・ω・)

今日 +4,209,822
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/586-e47a763f
