2010.01.26 連鎖安
1 26

ダメリカ金融規制、中国金融引き締めと立て続けに出てきて後場から一変、外人買いとか 中国売り日本買いとか底堅い雰囲気だったけど円高も加速して日経崩壊

今日はダスの小幅高を見て売り目線、日銀の追加政策のうわさとかうさんくさいと思いながらも 用心してOLは日立7万株のみ。後場のGDで寄りから売りまくって引成りで大半を買戻し。そこまで深くは押さないと思うけど円高が気になるので少し売り持ち。 
時価で7000乗った・・早いとこ固めたい

持ち越し ・S 日立   38000@327
         キャノン  3000@3771  (含み+108)

今日 +108
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/589-f92ab996
