2008.06.12 12日の収支
6 12

1926 ライト工業  +10,699
3529 アツギ    +30,266
6674 ユアサ    -16,000
6937 古河電池   -42,000
8111 ゴールド    -57,400
8564 武富士    -10,110
8925 アルデ    -11,160
ほか

古河やゴールドは中途半端なところばかりで掴んで全然ダメですた。
古河は前場の1200インチキブレイクで掴んでぶん投げ。ゴールドは引け際で派手に動くかと思って待っていたけどじり下げ、2時に両建て潰しみたいな動きがあったので、あれで買い戻しが一服したのかな やっぱり一番激しい寄り後に特攻しないとだめか・・

最後のほうで崩れてるところが多かったので祭りもそろそろ終わりかな・・ 結局勝ったり負けたりで、大きく利益を伸ばすには至りませんですた。(´・ω・`)

今日 -61,974
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/59-56ac1ff4
