2010.01.29 29日の収支
1 29

朝一、主力が安寄りでこれまた動けずパイオニアや新興とか個別も色々見てたけど中でもプロミスはノーチャンスだろうと思って寄りすら見なかったらインチキ上げでプラスまであったとか・・ orz これで完全に萎えてひとまず様子見。

前引け際、ランキングからツガミが高値抜いてきたので売ってそのままOLしたら糞決算出た、ラッキー。343で1.9万株も 後場寄りから310まで売り増して平均324で9万株もち。300は軽く割ってくると思ったけどリバられて頭にきたので持ち越してみた。あと 最後SMと日産を買う予定が日産だけ買えず・・ ダウ1万キープできるか

持ち越し ・S ツガミ 27000@336 
      ・L SM   4000@2937 (含み+54)

今日 +47

出金 5万円
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/593-a43a06fa
