2010.02.01 1日の収支
2 2

ツガミ底から10%もリバってくるとは・・ 取組みに警戒してたから大量には抱え込まなかったけど含み益がぶっ飛んだ orz 下手したら踏み上げあるかもしれん 逆日歩もこわい。
メガバンは朝一高値掴むも下で拾い直して持ち越し。あとソニーやキャノンも強くて下げ渋ってるが本格リバまではどうか・・  ユアサは10ヶ月ぶりの安値、決算近づくと売られるなぁ、リバ狙ってみたい

持ち越し ・S ツガミ 18000@343
      ・L UFJ  23500@468
        SM  9000@2931 (含み+48)

今日 -42
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/596-8e3eb632
