2010.02.03 3日の収支
2 3

今日はいそがしかった・・

野村はGUしてきたので寄りから売りまくって平均704で8万株、690割れと引成りで6万株利確。パイオニアが360台で引けてくれればまだよかったけどさすがにリバるわな・・これも持ち越し 後場は決算銘柄で削ってひどかった。
ツガミはとうとう売り値ぶち抜かれたんであきらめて踏み、大人入ってたのかすごいことになってる・・おそろしいわ

持ち越し ・S パイオニア 23200@380
        野村    20000@710 (含み+66)

ダメリカ雰囲気いいし引っぱっても報われなさそう トヨタちょっと狙いたいけど安値近辺までは買えんか・・

今日 +4
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/598-f41f038c
