2008.04.10 10日の収支
4[1].10

1997 暁      -16,000
5713 住友山   -59,000
5713 大平金   -108,000・+119,000
6378 木村    -27,515
9312 ケイヒン  -50,000

原油をはじめ、金やニッケルなども上昇していたので、寄りから資源関連のリバ狙いで突っ込んだら先物が13000割れて投げ、ここから買えればうまいんだけど結局リバがはじまってから大平金を930→940、今日の利益はこれだけ。ケイヒンは損切りしたつもりが、なぜか木村買ってて逃げ遅れ・・ orz 
とりあえずこれ以上損するとまずいので後場は何もしませんですた。

今日 -124,416
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/6-1104da52
