2008.06.13 13日の収支
6 13

5713 住友鉱山  -14,000
6674 ユアサ    +179,100 ・-33,000
8111 ゴールド   +12,600
ほか

ニッケル先物が反発していたので朝一は非鉄を狙っていたけど、住友山も太平金もひどいところで投げて涙目。ユアサは500割れから売り始めて484まで利確。売り残の整理が一向に進んでなかったのが心配だったけど今日は素直に下抜けしてくれたので助かった(´ω`)

後場は不動産のリバが気になったけど、週末なので大人しく静観していますた。
しかしこんな激しいSQは久々だなぁ、見てるぶんには面白かったけど・・

今日 +142,373
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/60-71c8106f
