2010.02.05 5日の収支
2 5

ダメリカと為替が壮絶に逝って朝一-200は覚悟するもツガミで生還(`・ω・´)

持ち越しは寄りで投げ、1万割れと雇用統計をにらんで主力がさわりにくかったんで今日はパイオニアとツガミに集中。ツガミは平均403で8万株売り、後場寄りでも売り増したけど大崩には至らず ツガミに集中しててパイオニアは380台で売れなかったのがつらかった

持ち越し ・S ツガミ 30000@408
      ・L ユアサ 16000@545 (含み+78)

昨日は主力で取って踏み上げでトントン 今日は主力で食らってツガミでトントン 終わってみればまたトントンで含み益持ち越し ・・そろそろ勝ち切りたい、頼むから取組み悪化してくれ(´・ω・)

今日 +2
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/600-fc93b6fb
