2010.02.06 今週の収支
月 -421,886
火 +290,291
水 +45,105
木 -29,306
金 -5,793
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  -121,589

今週は取ったり取られたりだったけど損が大きくならなかっただけ良かった。
しかし木曜の急落は・・ダス底堅いと思った翌日にあれだもんなぁ・・  
ダウはかろうじて1万キープ、失業率の改善でもう少し戻るのかと思った。為替が響いてるのかCMEは1万陥落。

それと、パイオニアはもう決算しか材料はないだろうと思ってたらまた出資の材料と ついでに営業黒字転換が出てる、これで出尽くし狙えるかな・・ジリ上げもありそう 主力銘柄は下がるようなら買い目線で見ていきたい。 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/601-2bc587b5
