2010.02.09 9日の収支
2 9

ツガミが垂れてくれたら完璧だったのになぁ、この雰囲気でもまだ無理なのか

朝一、パイオニアは寄りから集め平均377で10万株売り、350~357で利確。ツガミはインチキ上げで踏まされながらも気合いで売り直して平均398で11万株持ち、途中で崩れそうな場面もあったけど何度でも復活してきよる・・ここから担ぎ倒されてもおかしくないな

それから パイオニアの連想でクラリオン売ったら担がれた、どうしてこんなに強い・・ 主力はむずいのでひとまずノータッチ。HOYAは危うくナンピンするとこだった

持ち越し ・S ツガミ (含み+80)

今日 +197
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/603-36be050f
