2010.02.18 18日の収支
2 18

ツガミ始まった(`・ω・´;) 
今日は低位株材料株にはもってこいの地合いだったなぁ・・買いでやれっていう話だけどやっぱり性で逆張り勝負。
前場まず タンカー運賃の急落を受けて寄りから船を売ってみたけど先物が堅くて
弱含む程度、大引けで利確。

ツガミ、410台は試し売りして軽く踏み 後場、424ブレイクから430まで見て再び売り開始。高いところでそこそこ仕込めて420前後で引けるなら2万株持ち越す予定がラストがんばって来られてたまらず返済。これはまだありそう
ここのところしょうもない相場が続いてたけど面白くなってきたな、爆死するかもわからんが(´・ω・) 

今日 +317,100
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/610-8752b75d
