2 19

ダメリカの公定歩合引き上げで売り目線、後場無限下げだったけど前場高値で損切りしたのが多くていまひとつ
朝一は主力売り、野村と船は高値で踏んだ。円安もあってどっちに動くか読めないから切らないわけにいかんしなぁ・・ロットは半分になってくやしかったが仕方ない。

今日はユアサが来てたのでツガミあたり一服すると思って435から売って失敗。前引け際では仕掛けを警戒して両建てし、勝負は後場のつもりが、いきなり40万株降ってきてパニック なんとか買いを処理してOL 後場も両建て失敗してガラ食らった。余力が全然足りん

だいぶネガティブなレベルまで織り込んだ雰囲気でこわいけど、週明けの上海とかも怪しいので弱いようならじっくり見てみたい。

今日 -20

2 19 on
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/611-b9c3012b
