2010.02.25 ひとまず
2 25

待ちに待った低位崩壊、なんとか乗れた・・ 
昨日売れなかった輸出やハイテク、それから低位株を戻り売り狙い。主力をもっと仕込みたかったけどツガミとオリックスの増し担が重くて遅れた、前場1.2億売りで
OL。後場、動かないオリックスを買い戻してソニーやらツガミを売り増し全力売り持ち、引けで半分利確。

欧州ここに来てまたキナ臭くなってきた、1万割れ期待で8000万ほど持ち越し。
全戻しのカウンターだけはもうかんべんしてほしい (´・ω・)

2 25 on

今日 +113
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/616-94d0daef
