2010.02.26 脱力
2 26

昨晩のダメリカ見て8割方勝ちと思って安心してた・・まいったなぁ どうしてこんなに強いんだろ

今日はもう朝からやる気しなかった、閑散でやることも無く 全部買い戻してノーポジにしようと思ったけど最後のほう売られたんで引き続き持ち越し。銘柄は同じで6400万ほど、含み+150 
今夜指標多いけど良いものだけ好感されるとかないだろうなぁ (´・ω・)

今日 -14
 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/617-d1180db0
