2008.06.16 16日の収支
6 16

8111 ゴールド  +27,831
8868 アーバン  +49,859
8874 ジョイント  +24,210
ほか

今日はジョイントのリードで不動産がリバっていたけど、初動を逃して大きく抜けませんですた。期待していた日本金属はヨコヨコ放置。アーバンは422で指し負けるも、他の銘柄と共にコツコツ刻んで+10。
今日はジョイントだったけど、忘れた頃になると日替わりで中小型不動産の踏み上げがあって面白い。悪材料も次から次に沸いてきて安値圏の銘柄が多いので、これからのリバも期待したい。(´ω`)

今日 +110,000
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/62-89485756
