2010.03.06 今週の収支
月 -400,126
火 -1,765,580
水 -525,495
木 -897,049
金 -1,435,428
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  -5,024,128

久々の泥沼。そしてツガミ、ひと月以上粘着して満を持して諦めたら売り禁(´・ω・) 普通なら発狂してるとこだけど まだクラリオンとかあるしとりあえずダスの大幅高を回避できたのでショックは相殺された。これで主力にも手が伸ばせる

雇用統計が好感されて円安も進み内外共に一気に環境が好転した、出遅れを探して押し目を狙いたい。
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/625-2ac4be89
