2008.06.17 17日の収支
6 17

1907 東北ミサワ  -20,400
6937 古河電池   +93,599
8874 ジョイント   +41,470
9305 ヤマタネ    +58,500

古河は寄り後の1160ブレイクから1197まで。ジョイントは初動で利確 orz しかしあの上げ方を見ると散々担がれた5月の連騰を思い出す・・  それから、いつも主役だったアーバンは取組みが改善しても動きが重い、全自動っぽい無茶なムービングが止まないので個人が引いちゃってるんじゃまいか・・ 意図がわからん(´・ω・) 

あと、モロコシが最高値ということで食糧関連を見ていたら井関が動いたのでヤマタネの連動を取って+6。今日はこの3トレでおなかいっぱい 後場のヨコヨコもきっちり見送りますた。

今日 +176,169
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/63-8b0c8bc0
