2010.04.21 解消
今日は25日線を割るか守るかという勝負どころ、反発するようなら手仕舞いの予定だったのが、朝の買い越しが2000万株超えたのを見てさすがに観念、昨日今日で売り玉のほとんどを買い戻しました。
クラリオンは188・187 黒崎は平均418前後、昨日はJUKIと富士電を売って持ち越してたので今日の上昇で含み益が170万ほど飛ぶも黒崎をドテンして+60の
穴埋め。富士電は売値の285あたりで逃げて事無きを得た、増し担が効いてるJUKIは様子見。
身軽になったので早速 新興を監視に入れ、ブロードメディアとかアークを触ってました。買い遅れだからといってまた担がれないように気をつけないとな(´・ω・)

やっと低位株の呪縛から解放されたなぁ・・まさか3カ月も付き合わされることになるなんて夢にも思わんかった orz ひどい目に遭ったけどめげずにがんばります
明日からブログ再開します

4 21

最大ドローダウン(確定損益ベース)
2/15 7411→ 4/13 3950  -3478(-47%) 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/649-f538c5ed
