2010.05.14 14日の収支
5 14

朝一は日立と東芝を売り、+100からリバられたけど買い戻しを悩む時間もほとんどなかった。後場はやることが無くてノートレかと思ったらツガミが上げたので低位株に特攻、黒崎はなんとか利益になった。ボラはあるけど全然乗れん
アローヘッドになってから久しぶりにスキャ目線でアルプスをやるも5秒で狼狽してその後も勝てる気がしなかった これはかなりキツそうだな・・

今日 -252,173

月間収支を下書きのまま放置してました orz
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/663-cf7d06ca
