2008.06.19 19日の収支
6 19 a

6 19

4848 フルキャスト   +13,860 ・-15,500
5807 東京特殊電線 +41,200
5809 タツタ電線   +66,600
6674 ユアサ      +29,700
6934 新神戸電機  +18,900 ・+381,748
6937 古河電池    +468,899
ほか

持ち越し分に加えデイトレも好調で、1年3ヶ月ぶりに1日ミリオン (`・ω・´)

持ち越しは古河6枚、新神戸4枚で 新神戸は寄りで利確1045→1145 。古河は寄りで半分、板が飛んでいた1480~1490でもう半分を利確、まさか一気にSまで持っていくシナリオだったとは・・ 木村のクライマックスもかなり壊れてたけど、小型だと板の飛び方が激しくて持ってられない・・

今日も主力銘柄の物色難で電池の上値追いに釣られて、これまでのテーマ銘柄が一斉に買われる展開になり、すごく忙しかった。2時からの電池急落を叩けなかったのが痛かったけど、リバ取りや電線系の連動がうまくて最後の最後で何とか100万に届きますた。

昨日はダスの下げが1%を超えてたので、さすがに少し不安で40分くらいしか眠れなかった・・ やっぱり持ち越しはキツい(´・ω・`)

今日 +1,004,044
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/67-2178c2a1
