2010.05.27 全力
昨日の夕場はGD後、9470で建て直し、後半に9480の逆指しが発動して終了。

今日は中国の国債圧縮の材料で朝からユーロが安かったので期待薄かと思ってたけど、結局上昇。株は前場で1.27億買うも、さすがに先物までは手が伸びず乗り遅れ・・ まぁ後場に高値掴みに行けただけでもがんばった方か

このまま握力がモノを言う展開になってくれたらいいけど・・ 外部環境が一気に好転したという訳でもないのにかなり上がったからカウンターが怖いな(´・ω・) 月末上げに期待

5 27

株 -4
先物 -4
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/670-23207816
