2010.05.31 ドテン
5 31

朝一のユーロ高を見て買い増したけどイマイチ反応が鈍かったので久しぶりに売り目線。
先物は9750で8枚買い9800で利確して9810からショート開始。平均9810で11枚持ちだったのを途中でミニがある事に気づき、試しにやってみようと9830で踏んでミニに移動しようとしたところで急落 orz ミニは売り遅れるわ誤発注はするわで散々。 9800後、先物と同時に株も利確しつつ売り長で持ち越し。この辺からは
なるべくコンパクトに狙っていきたい。

5 31 ON

株 +231
先物 +40

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/673-c41e38cc
