2010.05.31 5月のまとめ
先物口座に資金移動してから収支の収集がつかなくなってしまったので今回は結果だけ

5月 -15万ぐらい 
月初5098万→5290万(31日の含み益込み)

上場廃止決定後のゼクスでやられ 一時-600万を超えて完全にやる気が無くなっていたけど、後半の主力のリバに乗れてなんとか復活。相場は少し落ち着いてきたようなので、低位株にも目を配りながら引き続き為替や騰落レシオに注目していきたい。
とりあえず5000回復で余力にも少し余裕が出てきたので、近々 先物口座から株に資金を戻す予定です。あと、まだ口座も開いてないけど、そのうちFXにも手を出そうかと思ってます。

6月からの収支は確定損益ベースではなく、含み損益ベースで集計することにしました。当初は持ち越しも少なくて2日以上ホールドすることがなかったので良かったけど、スイングだとやっぱり前日比を出さないと自分でも分かりにくくなる事に気づいた(´・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/674-9d0acff9
