2010.06.01 1日の収支
6 1

持ち越しのミニは夕場で買い戻し。全然動きがなかった

寄り後先物の誤発注が凄まじかったなぁ、ジェイコム思い出して買い準備したけど見てからでは重くて無理だった。
朝一でソニー・東芝・先物を全力で売って後場のリバで手仕舞い、アジアや為替が上に下にと動かれて困った・・ 先物は9720同値で利益にならず。しばらくホールドしてた東芝とエルピーダの買いも利確してノーポジフィニッシュ

株 +228
先物 -2 
(前日比ほぼ変わらず)
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/675-2f7abdca
