2010.06.11 11日の収支
6 11

先物余力がなかなか確定しなくて更新遅れました。

夕場 6限月のLが返済できなかったのでまず両建て。6枚建てた状態なのに、なぜかそこから更に20枚以上建てられるようになっていて、9500あたりで20枚Sしたらユーロが上に突き抜け一瞬で-60 orz その後も為替が堅調だったので売りを外してL7枚を持ち越し。

朝一、GDしたホンダや先物、持ち株を買い増し。メガバンは25日線あたりまで戻すかと思ったけど上値が重かった。返済猶予やサラ金規制で金融総崩れを招いた張本人の亀井が辞職となればもっと反応するかと思った、あとは郵政改革の廃案が確定すればもう少し期待できそう。後場の下げで含み益は半減するも先物のスキャで+64
SQ値は幻になったけどユーロの戻りをもう少し見極めたい

株 +14
先物 +153

持ち越し ・L ソニー UFJ SM (9500万 含み+160)
前日比 +317
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/684-62c2a5d4
