2010.06.15 15日の収支
6 15

むずい・・なんだこの動きは(´・ω・)

朝一、株と先物を買ったあと 10時過ぎからユーロがあやしくなってきたので株を半分売って先物はドテン。後場は年金買いで一転高値。ソニーは安いところで利確し、先物はSだったので悶絶。残った余力でクルーズを売り、逆日歩上等で持ち越し 
あと、ヘラタイムにユーロが垂れたのを見て先物を売ってこれも持ち越し 
この前もそうだったけど年金買いのタイミング勘弁してほしいわ orz

株 +71
先物 -35

持ち越し ・L UFJ SM 
      ・S クルーズ  
   先物・S 13@9870 (含み+190)
前日比 +22
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/686-3efcf11d
