2010.06.16 16日の収支
6 16

夕場 欧州はギリシャ格下げをあっという間に織り込んで寄り底。9830~9850で売り増し9870ブレイクでたまらず踏み -65 今日まさか1万乗せて帰ってくるとは思わなかった・・怖すぎる

1万超えたので利確しつつ売り目線。先物は寄りから売って10090踏み-50。UFJは一時強かったけどやっぱり重すぎてあかん、430で全部利確。珍しくSMががんばってくれてたのとクルーズが下げたので先物の損をカバーできた。
日経10300あたりが戻りのメドらしいけどあんまり下がる気がしないなぁ、担がれモードになりそうな悪寒がするので慎重にいきたい。

株 +28
先物 -120

持ち越し ・L SM  10600@2600
     ・S クルーズ 43@380100 (含み+220)
前日比 -19
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/687-a87d2ce2
