2010.06.17 17日の収支
6 17

寄りで先物を17枚L、寄り底と思ったけど1万割れがあった。株はサラ金でまた悶絶逝って来い、こないだと同じパターン orz 前回は上髭のあと余裕で高値抜いてきてくやしい思いをしたので少し持ち越した。クルーズは戻りを叩いてアホールド
スペインの長期債入札やECB会合で大きく動くかもしれないから夕場は目が離せんな(´・ω・)

株 +66
先物 -4

持ち越し ・L 武富士 プロミス
     ・S クルーズ
   先物・L 12@10000 (含み +240)
前日比 +87
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/688-81ba453f
