2010.06.18 18日の収支
6 18

夕場 持ち越しを寄りで切って9990・10000で18枚L 欧州とユーロのリバで買い安心感があったけど、ダメリカの指標一発で崩壊。040~070で11枚利確して持ち越しは7枚。

サラ金は出尽くしで上げるかと思って寄りから買ったら落ちるナイフだった orz まだ織り込んでなかったんだなぁ、格下げもあって終始沈みっぱなしだった。クルーズはPTSのマイナス圏で19株拾い、残りは朝一で利確。 風力は前場63000あたりで100株買えたけど後場押したところで狼狽した。
ひとつ乗れても他でやられて なかなか勝ちきれん・・ 今日は疲れたな(´・ω・)  

株 -160
先物 +69

持ち越しなし
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/689-ed57ff33
