2010.06.21 6000回復
6 21

朝一、元切り上げで円高に振れるも先物が高く寄ったので為替をにらみつつ買い目線。輸出や中国関連から安寄りしたところを買い。ドル円が垂れて終わりかと思ったらあまり売られなかったので株と先物を買い増し、合計2.2億OL
後場、先物を220で利確したあとはほとんど放置

株 +22
先物 +119
前日比+323

持ち越し
6 21 on

先月、500万で始めた先物口座は20営業日で+100%達成できた、レバ20倍複利の威力は思ったよりすごい。FXの50倍100倍ならうまく乗れればあっという間に億もありそうだけどユーロの動きを見てると一発食らったら終わりっぽいしそんな度胸もない、20倍ぐらいが限度かもしれん。ひとまず節目の6000万回復、まだ高値までかなり遠いけどがんばろう

225 *2
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/690-9a7f4573
