2010.06.24 24日の収支
6 24

夕場 持ち越しを9940で利確して+28

朝一、メガバンとプロミスを買ったらUFJが大人の投げ売りで急落 422で損切り SMが強かったので逃げ遅れた。プロミスは腐ったままだったんで後場諦めて投げ。引け際の下げまでに買いポジはほとんど処分してたので助かった。先物は前場で少し買い 後場9990で利確してなんとか損埋めできた。
安値圏の主力や低位株の売りとかいろいろ狙ってみたいところが出てきた。OKKとかクラリオンと同じにおいがするけど無限上げしてくのかな・・

株 -128 
先物 +91
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/693-345ed12b
