2010.06.29 即死
6 29

前場2.6億買いをOLして詰み。含み130ぐらいが後場GDからの下げで-140、先物は9730→9640ブン投げ。後場はやる気なくして遊んでたから100万ぐらいで済んでよかったかもしれん、久々にぶち切れたんで無限ナンピンでもしてたら先物口座マイ転してたわ   
ソニーとか強いのがよくわからんけどひどい下げだったな・・リバ取り命賭けになりそ

株 -11
先物 -128
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/696-bc95fbdf
