2010.07.02 2日の収支
7 2

朝一、ユーロが戻してたので買ってみたらまた急落 orz 先物は9230で9枚買い9150まで落ちてがっくり来たけど、やけくそで耐えてたら戻ってきた。株はソニーが本命だと思って買うも全然ダメ、あとユアサの下げを見て東芝を買い 任天堂は強かったので1000株だけ持ち越し
雇用統計が多少下ぶれても9000割るまでは大変そうなの位置なので勝負してみたい。先物は持ち越すかどうかわからんけど・・

株 +14
先 -14

持ち越し ・L 任天堂 
   先物・L 9@9200

むらやんさんブログで紹介してもらえて、沢山の方にご訪問いただき、とてもうれしいです。ただ、自分のようなトレードをすると一発退場する可能性があるので、そのあたりはくれぐれもご注意くださいm(__)m 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/699-5c7b49c8
