2008.04.11 11日の収支
4[1].11

3382 7&i      -29,001
7718 スター精密  +20,830
8263 ダイエー    +44,020
8830 住友不動産  +48,466
ほか

日経平均+378、まさかこんな上値追いの展開になるとは思いませんですた。

前場はよく分からなかったのでほとんど様子見。後場からの一段高で現物も賑わってきたので、リード役の小売や、ものすごい勢いでリバってきた不動産を中心にトレード。
あまりの堅調さにスターと小売あたりを軽くでも持ち越そうかと考えるくらいだったけど先物が高すぎるので、まぁNY次第ではザラバでもやれるかな と期待してノーポジでフィニッシュにしときますた。

今日 +89,015
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/7-f4416a6c
