2008.06.21 今週の収支
月 +110,097
火 +176,552
水  -141,332
木 +1,003,604
金 +103,600
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +1,252,521

当初から スキャでコツコツ抜きつつ、月イチくらいで持ち越しをして大きく取る。というトレードを目指してやってきたけど もう半年以上、持ち越しで大きく取れた事が無かった。
やっぱりリスク管理の面から、性格が正反対のトレードを同時に実行するのは難しい・・

スキャの唯一の欠点であるハイリターンの確保、これが今後の課題になりそう(´・ω・)

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/70-6f17380e
