2010.07.06 6日の収支
7 6

先物は初めて200円オーバーのボラに乗れたしソニーもそこそこで仕込めた、だけどメガバンを買えなかったのと 何買っても大体上がるところでサラ金に突っ込んでて悶絶、このチャンスを活かし切れなかったのは辛かった(´・ω・)

朝一、これといった材料なく円高がきてたのでリバ狙い。サラ金は取組改善でもう一発踏み上げを期待して買い。後場、武富士にフタをされ更に昨日の材料を打ち消すようなニュースが出て逆行下げorz 諦めてぶん投げソニーを買い増し、あと昼休みに材料が出た明電を買って持ち越し
ドバイショックの安値寸前で反転したけど続くかなぁ・・今回は材料が見当たらん ついていくしかないけども

確定損益
株 -28
先 -10

持ち越し ・L 明電 ソニー
   先物・L 9@9094 (含み+365)

先物9枚だけど1日で50%ふえた、できれば100%利確を見てみたい・・
 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/702-6e6639aa
