2010.07.07 7日の収支
7 7

夕場 引け成りで3枚利確して6枚持ち越し。どうも夕場高いとマイナスで帰ってくるな・・

今日は、いって来いとまではいかないものの昨日の上げを半分帳消しにするような展開 前場で買いすぎて後場の押し目を拾う余裕がなかった。
明電はGUスタートで期待したけどあっさり300割れ。主力も焦って高値掴みすぎた、銘柄選別が大事な場面だけどうまくいかん・・ 先物は無限買いしてなんとか安いところで買えた。
上がる雰囲気じゃないけど年金とかだいぶ買ってきてるみたいだし もう少し粘ってみたい

株 -157
先 -19

持ち越し ・L ソニー
   先物・L 13@9234 (含み+132)
前日比 -176
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/703-031c308f
