2010.07.12 12日の収支
7 12

民主大敗政局混乱ということで円安でも上がらないと思ったけど中国の指標もあって結構な勢いで担がれた、前場の動きを見て半分ギブアップ 先物は-40 株はさすがに売れなかった。
昼から出かけて1時ごろ帰ってきたらまだ上がってたので強いところを売り、先物は9630で2枚しか売れなかったけど追撃してなんとかプラ転。指値にかからなかったのだけ持ち越し。 逆張りたい銘柄がたくさんあるけど弱いのは弱いし強いのは強いからやりにくい
ダメリカの決算始まるなぁ、おおむね良好なんだろうけど・・

株 +19
先 +10

持ち越し ・S ダイキン ソニー (3000万 含み+29)
前日比+69
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/706-7b65eb81
