2010.07.20 むり
朝一先物を9260で11枚S、現物があまりついてきてなかったから放置してたら9320まで担がれた、OL迷ったけどやめといてよかった。株はノータッチ 安値更新銘柄が多くて買ってもみたくなるけど不気味に弱くて手がだせん。ストレステストの結果が出る週末まで弱含むようなことがあったら勝負してみたいけど乗れる気がしない(´・ω・)

先物 -66
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/711-50cc560a
